ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

残ってる!

2012年11月24日 | Weblog
あ~飲み過ぎちゃった!
吐く息が酒臭い!
顔はホッテて喉はカラカラ!
おまけにウンコも・・・・・!

いつも仕事帰りに立ち寄る、立ち飲み屋で焼酎ロックを4杯飲んで
え~気持ちになって駅に着き、そのまま帰りゃい~ものを・・・・
調子にのって駅の高架下にある居酒屋でもう一杯!
日本酒を2合注文して、その後もう2合を注文???記憶なし!

歳をとると、昨日の事・・・いや、さっき食べた物まで思い出せない事があります。
情けない話しです。

かなり以前の話しですが・・・・・知り合いのYさんの招待でお泊りゴルフに行った時の事です。
そ~言えば釣り仲間のイカちん君も一緒でした。
プレイ前日、4人で鍋を囲みながら酒を飲み、その後ゴルフ場の温泉風呂へ行ったんです。
そして風呂上り、Yさんがパンツを穿こうとしたら「あれ~?これ誰のパンツや?」とシゲシゲ眺めながら「これ、嫁はんの尿漏れパンツやないか!」と、でも結局仕方なくそのパンツを穿いていました。
次の日、飲み過ぎでスコアーはぼろぼろ!
おまけにYさんは風呂に入った事、失禁パンツを穿いてる事すら忘れてベストショットをしていました。
懐かしい話しです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット! (イカちん君)
2012-11-26 19:23:10
懐かしいですね!あの頃!

Yさんが、男性なのに何のためらいもなく、ご婦人用の、Yさんは小柄な方だったので奥様用のデカパンツをはいてるのを見て大爆笑と共になんか熟年夫婦愛を感じましたよ~

あのメンバーで次は魚釣り行きたいですね!

OB連発の前回と違って大爆釣かも?

返信する

コメントを投稿