ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

太刀魚釣り

2015年10月07日 | Weblog
本日(水曜日)太刀魚釣りに行ってきました。

さすが、どの釣り船の釣果は今一なので今日の釣り人もわずか15人でした。

しかもサイズときたらほとんどがベルト・サイズ!

たくさん釣り船は出船していましたが、釣り上げてる船は一度も見なかった!


ほんでもって私の釣果は、恥ずかしっくて言えません(;;)

たったの5本だけ。1本だけは何とか4本指サイズでしたが残りは全部ベルト・サイズ!



ここ数年、太刀魚の釣果はめっちゃ悪いですね!

しかも、今月中頃からはもうマダコ釣りが始まるんですよ!


帰ってから今日お世話になった乗合船のホームページを見たらまだ掲載されていなっかたので

ネットでどれぐらいの太刀魚を釣っているのか検索したら・・・・なんと

こんなにデカイ太刀魚(キングドラゴン)を釣っている人がいました。

どうです? 釣り人よりデカイ頭(××)魚へ~



どんな引きをするんでしょうね?

推定では?2m以上かもね(^^)

ガオ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿