ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

主夫

2024年02月12日 | Weblog
『主夫』をキーワードに検索してみたら結構専業主夫として奮闘されている方がいるんだな〜と改めて思いました
私の場合は既に子供も自立しているのでそう大変という事は無いですが、子育てを伴っての主夫の専業は超大変だと思います
でもやらなければならない状況になれば男だってできるはずです
奥さん、子供から見たら歯痒いかもしれませんが経験を積めばそれなりの形になるものです
主夫専業のご主人達頑張って下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐骨神経痛 | トップ | リフォーム大移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事