Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

ニコバスが直ったけど

2006年10月23日 06時17分50秒 | 日記
ニコの車はニコバスといいます(となりのトトロの猫バスみたい)。今年の七月に、ニコバスがだいぶ故障していたから、父の友達は故障を直っていた。その時、僕は車を持ってなかったから、父の友達はボロボロな車を貸してくれた(めっちゃ煩かった)。しかし、今日、やっと父の友達は電話してくれた。「お待たせ、本当にごめんニコ!車の故障を直ったけど。。。少し高かった」だと父の友達が言った。最近、前のバイトから、ボーナスがくれたから、全然大丈夫だと僕は思ったけど、凄くビックリした。

ニコバスが直ったけど、15万円かかた!ウソ!信じられないよ!高い!かなり高いよ!なんだこれ!父のお父さんは泥棒だ!僕は本当に怒ったけど、しょうがない、僕は払ったよ。。。今日は本当に最悪だったよ!車が嫌い!今、ニコバスの中に入ったら、僕はニコバスを侮辱する「お前のせいだこれ!あばずれ!」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (みゅげ)
2006-10-26 08:48:10
【あばずれ】

悪く人ずれして、あつかましい者。

すれっからし。

現在は女にいうことが多い。





そう言えば、車は女性名詞だわ・・・。



うまい!



返信する