Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

Eze、天国みたい

2006年10月22日 04時58分28秒 | 日記

今日は最後の日です!本当に早かったな!「幸せの時、時間はいつも早い」とフランス人が言うけど、本当だ!今朝も早かったよ!また沢山の場所を見たかった!今朝から、Niceの下町に行った!毎朝、Marche des fleursですから、見に行った!リヨンにも市場があるけど、そんなにかわいくないと僕は思う。しかし、Niceの市場はいっぱい花があるから、特別な雰囲気が作る。その上、沢山の南の名物があるから、凄く面白いです


そして、Ezeに行った!フランスでEzeは本当に有名な場所です。テレビでちょっと見たけど、テレビから全然違うから、ちょっとワクワクした。バスで行ったから、30分ぐらいかかる。Ezeは山の中であるから、バスはちょっとグルグル運転していた。僕達は着いた時に、僕はちょっとキモチ悪かった(ユエは全然大丈夫だけど)。しかし、Ezeを見た時に、かなり感動していた!初めてはこんなにカワイイ町を見た!あなたはフランスに行ったら、絶対にEzeに行かなきゃいけない。沢山の日本人にとって、パリは最高だけど、僕を信じてください。Ezeは普通な町ではない、この場所は天国みたいです!Ezeで散歩していた時、僕はちょっとビックリした!日本人の観光客は本当に多かったよ。ニコにとって、フランス町で、沢山の日本人がいったら、あの町は天国みたいです


そして、Niceに戻った。凄く早かったけど、素晴らしかった。ユエはNiceの事が気に入るから、僕も嬉しいです!もちろん、会えにくいだけど、ユエの幸せは僕の幸せです!ねね、ユエ、絶対に君の夢を実現出来るよ!頑張ってね!

最新の画像もっと見る