Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

新しい仕事、新しいスタート!

2006年12月04日 05時44分56秒 | 日記


今日、新しい仕事を始めたよ!仕事に行く時に、僕はちょっとドキドキしていた!誰と仕事するの?同僚は優しいかな?先輩も?仕事は大変かな。。。色々質問を考えたけど、普通だと僕は思う。皆はそうじゃない?仕事に着いた時、先輩は僕達を待てていた!何か、格好良い男の子だし、優しそうだから、ちょっと安心させた。実は、僕だけは仕事を始めれない。今日、7人は仕事を始めたから、先輩は僕達に仕事を説明してくれた。「皆、ようこそ、ここに、“あなた”はいません、“君”です!だから、僕に話したら、“君”と、僕の名前を言ってください」と先輩は言った!現在のフランスの会社です!ネクタイはいらない、警護もいらない!凄く楽です!

昼休みで、僕は同僚と一緒に食べた。やっぱり、女の子の方が気が会う!カちゃんとグちゃんはめっちゃ優しい人だから、3人で凄く笑った!彼女達にとって、始めの仕事だから、かなりドキドキしていた。かちゃんはまだ22歳だから、あんまり自信を持ってないけど、グちゃんの性格はとても強いから、僕は本当にビックリした!ウチに帰った時に、超しんどかったけど、幸せだった!やっぱり、仕事が好きです!明日、また頑張るよ!

最新の画像もっと見る