Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

お兄ちゃんか?

2006年12月03日 05時29分29秒 | 日記
今日、麻子は僕の家に遊びに来た!麻子は本当に上達したいから、彼女に約束した。今から、僕はもう日本語で話さない。麻子といる時、僕はフランス語でばかり話すと決めた。たしかに、僕は麻子に日本語で話したら、麻子は日本語で答える。彼女にとって、フランス語で答えるのは変です。僕は麻子の気持ちを分かるから、麻子のために、もう日本語で話さないと僕は決めた。

最近、麻子は僕を呼んだら、麻子は「お兄ちゃん」と呼んでるから、僕は凄く嬉しいです。ちょっと馬鹿っぽいだけど、「お兄ちゃん」を聞きたら、僕はかなり嬉しくになる。何でだろう?だから、今夜、お兄ちゃんは麻子ちゃんのために料理を作った。久しぶりに、麻子はごはんを食べなかったから、僕は麻子のために作った。麻子の幸せを見るのは僕の幸せです!やっぱり、僕はちょっと麻子のお兄ちゃんだよな!でも、いいんじゃない?可愛い妹だから

最新の画像もっと見る