Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

机に向かう!ニコの同僚の紹介です!

2006年12月05日 05時57分57秒 | 日記


今日、先輩は僕達に、皆の机を見せた!今日、机に向かう!僕の事務所に着いた時に、本当にショックだった!何だコリャ!暗いよ!この事務所はめっちゃ暗いよ!何でよ!入った時に、僕は明かりをつけた!当たり前だと僕は思ったけど、つけた時に、女の子を聞いた!「明かりを消なさい!」と女の子はうめき声をあげたから、僕はすぐに明かりを消した。そして、男の子は着いた。「始めまして、僕は君の先輩です、マルクっていいます、ようこそ!」って言った。じゃあ、女の子の声は誰だろう?「ははは、君の先輩です、ドミニクです!彼女は光にアレルギーを起こすから、この事務所の中で、光を使わないから、頑張ってね」。。。

すごいじゃん、僕はつるっぱげクンとバンパイアちゃんと仕事するよ!何て凄いチームだな。。。しかし、カちゃんとグちゃんもついていなかった!彼女達の先輩はメガネくんです!この人は超キモチ悪いだよ!いつも、彼女達のおしりを見ているし、時々、パソコンの前にひとり言を言うと、くっくっと笑う。。。やっぱり、パソコン屋さんの中で、変な人が多いよ!

最新の画像もっと見る