Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

や-さんが好きだよ!

2006年10月18日 04時40分11秒 | 日記
今日、またや-さんに会った!最近、僕はや-さんに会うから、僕は本当に嬉しいです。普段、日本人と気が合うけど、今度、や-さんとは特別です!や-さんとは本当に話し易いだから、一緒にいっぱいしゃべた。何かや-さんといったら、僕はかなり気楽出来る。

3時間で、二人が話すけど、僕は20分だけと感じる。カツ先生がリヨンにいるの時を思い出す。僕は彼女の家に遊びに行って、色々話して、自分の夢を話して、わらっていたから、本当に懐かしいです。しかし、や-さんといる時に、同じキモチがあるから、凄く好きです。日本人はよく気が小さいだから、外人と話すのは恐いです。しかし、や-さんは全然内気じゃないから、本当に楽です!ありがとうね、や-さん、またいっぱい会いましょうね

最新の画像もっと見る