Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

クロエ、食べなさい!

2008年01月09日 06時07分48秒 | 日記
少しずつ、クロエは元気になる。家に着いた時に、彼女はただ700グラムだったけど、毎日いい物を食べるから、1300グラムになりました。しかしまだ十分ではない!まだ生まれて二ヶ月だと思ったけど、違いますって先生は言いました。「歯を見ると生まれて5ヶ月だと思いますから、普通な体重は2キロぐらいです」って先生が言いましたから、僕は本当にビックリしました。つまり、クロエはひ弱な猫です!いっぱい食べなきゃいけない!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくぷ)
2008-01-24 09:20:03
ニコくんが、体重80キロから75キロに落とす時の5キロ分をクロエちゃんにあげたらイイかもね。(あ、でも5キロ全部はダメだよん。)
返信する
Unknown (ニコ)
2008-01-28 21:26:09
まあね!でもクロエは5キロに太ったら、彼女は多分多きすぎるになるな!
返信する