Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (TOMMY)
2008-02-05 06:29:31
可愛い猫ですね!でも、なんでパソコンの前に座ってるんですか?くだらないコメントですみません。。
返信する
可愛いでしょう (ニコ)
2008-02-07 06:49:17
Tommyさん、コメントを書いては2回目ですね?本当にありがとうございますね!クロエは本当に可愛いでしょう?今、彼女は一人で遊んでるから、凄く可愛いよ!いつか、Tommyさんに紹介しましょうよ!

PS>クロエは僕と同じパソコンの事を凄く好きだから、いつも二人でネットを見るよ
返信する
Unknown (いくぷ)
2008-02-07 08:36:21
ペットは、その飼い主に似る、らしいですよ。
一枚目の半分眠たそうなクロエちゃんの顔。
もしかしたらニコくんに似てるのかな?
返信する
本当かな (ニコ)
2008-02-07 21:27:00
いくぷさんへ、フランス語と同じ事言うから、少しビックリしましたね!

クロエは本当に僕に似ってるかな。。。でも寝る時、僕は全く可愛くないらしいですよ
返信する