Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

女の子の心が分からない。

2006年12月23日 07時02分01秒 | 日記
またその事でしょう!そうそう、本当に女の子の心が全く分からない!今日、ウチには手紙が着いた。差出人は?もっとカノだった!思い出した?最近、轟然で、もっとカノに会った。その時、彼女は彼女の夫を紹介した(僕は全く構わなかったけど)、そして、彼女の子供。彼女は僕の事が嫌いだから、僕は彼女の反応を理解出来るけど、この手紙は何かめっちゃ面白かった!「全てはウソだった」って書いた!実は彼女の夫ではなかった。妹の夫だった(つまり、彼女の義兄)。そして、子供は彼女の姪だった。

「あたしは結婚したのは、ニコにとって、凄く辛いとあたしは思ったから、ウソついた」。。。なるほどね、しかし、全然辛くなかった。次の手紙はちょっと伝記みたいだった。今、彼女はパリに住んでいる。僕のせいで、彼女はパリに引っ越した(意味分からん)。僕のせいで、新しい仕事を始めた(今、税務調査官になった)。僕のせいで、いい彼氏を見つけなかった。僕のせいで、彼女の人生は崩れ落ちった。。。次は侮辱された。。。この話は5年前だったから、僕はちょっと忘れたよ!何てしつこい人だな。はいはい、分かった!僕は別れたから、僕が悪かった。全ては僕のせいです!今、黙ってなさい!本当に消えてよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れてもいい友達になりたいね (みゅげ)
2006-12-30 22:53:53
妹の夫は『義弟』(ぎてい)です。
姉の夫が『義兄』(ぎけい)です。


そんな元カノ、無視、無視!
返信する
恋人の話はいつも難しいな (ニコ)
2007-01-03 04:26:36
実は、この子は本当に忘れたいけど、彼女は僕の事が本当に嫌いだから、いつもこの変な手紙を送ってくれる。。。

やっぱり、女の子とはついてないよ 
返信する