ととじブログ

書きたい時に書きたい事を書いている、あまり統一感の無いブログです。

時をかける少女

2010-03-10 02:42:38 | 映画/ドラマ
アニメ「時をかける少女」を観ました。
2006年に公開された、細田守監督作品です。

細田守監督と言えば、昨年(2009年)夏に公開された「サマーウォーズ」が記憶に新しく、今月3日から、TSUTAYAでDVDレンタルが始まっています。
「サマーウォーズ」は夏に観た方が臨場感があって良いだろうと思い、観たいという気持ちをおさえ、今回は「時をかける少女」にしました。

観てみると、「時をかける少女」も夏のお話でした。
少々うかつな事をしました。
それでも、もう観てしまったので仕方がありません。

良くわからない部分も多少ありましたが、おおむね楽しく鑑賞しました。

「濃協」等の、こだわりのディテールが気に入りました。


最新の画像もっと見る