ととじブログ

書きたい時に書きたい事を書いている、あまり統一感の無いブログです。

映画いろいろ

2022-03-24 01:28:08 | 映画/ドラマ
やる気の無さそうなタイトルをつけてみた。
実際、あんまり書きたいことが無いのだけれど、更新しないとアクセス解析を停止するぞ! と、このブログのシステムから脅されたので、仕方なく書いている次第で、まあ、その少し屈折した気分をタイトルに反映させてみたわけだ。

いや、書きたいことが無いわけじゃない。
このところ映画を観まくっていて、面白かったのをとりあげて、記事にしたいと常々思っている。
けれど、面白かった! という映画を観た後に、立ち止まらずにすぐ次の映画を観始めちゃうから、いつまでたっても書けないのだ。
最初に観た印象って、大切なんだよな。

というわけで、ここ数か月にDVDやGYAO!で観た映画の中から面白かったのを書く。
観た映画を全部書き出して、その中から面白かったのはこれ! とやった方が面白いかも知れないけれど、まあ何というか、そういう挑発的なことはしない方が良いだろうと思うので、面白かった映画のタイトルをただ並べるだけにする。
いつかちゃんと一本の記事として書きたいな。

約束のネバーランド(2020年公開)
風の電話(2020)
さよならくちびる(2019)
いなくなれ、群青(2019)
恋のしずく(2018)
くちびるに歌を(2015)
みかんの丘/Tangerines(2013)
ひまわり/I Girasoli(1970)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿