ととじブログ

書きたい時に書きたい事を書いている、あまり統一感の無いブログです。

ジョニー・デップ来日、バートン監督と映画『アリス』をPR

2010-03-23 09:49:30 | 映画/ドラマ
<script type="text/javascript" src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/sonet/js/utf8/5525000/b7c50357e73c4141b95b84bccd972930.js"></script>


一ヶ月ほど前「アバター」を観て、その時に『アリス・イン・ワンダーランド』の宣伝を観ました。

それで、「アリス」はもう公開されているものと思い込んでいて、24日(明日)にでも観に行こうと調べてみたら、公開は4月17日だそうで、非常にがっかりしました。

「アバター」が3D映画ということで、かなり期待をしていて、実際に観て面白かったのですが、厳しく言うと、満足度は80%ぐらいでした。

ジョニー・デップが出演している作品は、経験的に、期待に応えてくれた事が多く、「アバター」で今ひとつ煮え切らない分を、「アリス」でという気持ちがあります。

とは言え、公開はまだしばらく先です。
公開されてから、私に観に行く(時間的、金銭的)余裕があると良いのですが。


最新の画像もっと見る