「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

5月14日月曜 焼きビーフン

2012-05-15 07:33:36 | 晩ごはん


今日は

ご飯を炊いてなかったので





焼きビーフンの晩御飯ですう~




一人前だけあった ビーフンと

同じく 一人前の冷凍ビーフン

( ビーフンのブランド ? ケンミンです )

を合わせて

野菜をいっぱい足して作りました~

味付けは 簡単に

塩・胡椒・醤油で アッサリと!





足りなかったらどうしよう~と

思ってましたが・・・


お腹いっぱいになりました~





鮭を焼きました



サラダ

キャベツ・エンドウ・セロリ・トマト

バナナ黒酢




最新の画像もっと見る