「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

1月8日木曜 鶏肉と大根の照り煮

2009-01-08 21:08:56 | 晩ごはん
昨日つくりました。

  @鶏肉&大根の照り煮 人参・ピーマン

    みりんを使ってみました。

 @焼きギョウザ

ここまでが昨日のメニュー

今夜は・・

  


  @一日遅れのお粥
  
    モズク・貝われ・人参・柚子の皮・卵

    酸っぱいお粥にしてみました。


 

  @キュウリ・セロリ・魚肉ソーセージのサラダ

柚子の絞り汁と皮を刻んで混ぜてみました。


最新の画像もっと見る