「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

5月19日 月曜 藤あや子さんは何処へ・・

2008-05-19 22:59:56 | 晩ごはん
夕方、ひど~い雨だったので 

知り合いの働いてるお店(店側はカフェと言い張るが どうみても喫茶店)で

優雅にお紅茶などいただきながら セレブ本「25」を読む。

なんと!藤あや子様の美肌のページが・・

これは読まなくっちゃと 頁をめくっているとなんか オカシイ

頁数が合わない! 肝心の美肌対策のノウハウが切り取られてる

ショック×3

明日は 本屋さんで立ち読みだ~

 @焼き魚 ホッケ

 @水ギョウザ 豆腐・エビギョウザ・チンゲン菜

 @かぶ・アゲ・にんじんの煮浸し

 @甘酢漬け しょうが・茗荷

 @納豆 おろし大根・水菜


 

最新の画像もっと見る