「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

7月30日水曜 オリンピックイヤーな焼き飯

2008-07-30 22:59:24 | 晩ごはん


Jちゃんが 晩ごはんを作ってくれるのは ほぼ4年に一度の割合です。

J「ウソつけ~もっと作ってます!!」

あっそう~でも4年に一度のイメージなの。イメージ!

昨夜から 今朝にかけて 一睡も出来なかった(ウソ。4時間は寝た)ワタクシ

おかげで テレビショッピングに詳しくなりました。

コーヒーの飲みすぎかな?

もう しんどさマックス でご飯作り放棄

で 仕事帰りにスーパーで

  @鶏の唐揚げを買って

    後は Jちゃんにお任せ

  @「カレーチャーハンの カレーぬき アラ・Jちゃん」

   カレー粉入れたら なんとか格好がつくと思って

   リクエストしたのですが・・・・

   炒めたご飯って 塩コショウだけでも 結構美味しいのね~

   新しい 味 発見

最新の画像もっと見る