「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

9月23日日曜 今日の詰め弁  チキンナゲット

2012-09-23 10:28:01 | お弁当



おはようゴザイマス~


昨日 午後6時ころから 降り始めてた 雨が

今朝は すっかり上がって

いいお天気に なりました 





さて 昨夜の女子会 


韓国料理屋さんへ行くことになってたのに・・・

行ってみると


閉まってる 


入口には 「23日から 開店します」って張り紙が・・・


お~~い 幹事さ~~ん

予約してなかったのお~~


せめて 当日 営業してるかどうかの

確認はとっておいて 欲しかったわ~~



しかたなく

いつも行く 焼き鳥屋さんへいってました


こちらも 間違いなく美味しいお店なんですが

なにせ

口が 韓国料理になってたので 超残念でした 





さて そんな残念さを残した (しつこい 笑)日の詰め弁




二人分






J ちゃん弁当






サトイモ煮

ゴーヤお浸し・茄子・ピーマンの炒め物

チキンナゲット ・ トマト






ワタシ弁当

光が足りなかった 



なを お弁当の大きさについての

苦情は受け付けておりませんので




悪しからず・・・








最新の画像もっと見る