「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

1月21日土曜 神宗の「塩昆布」

2012-01-21 21:44:54 | 晩ごはん


今日も一日 

朝から用事があって

一日出かけてました

お昼と晩御飯を他所で頂きました 

カメラも忘れず持っていったのですが・・・

メモリーカードを忘れてました・・・


なんて こったい !!


と 言うことで

今夜は別の記事を どうぞ~~



お弁当の記事に

「ご飯の間に塩昆布」

とあるのは

コレ!!



神宗の「塩昆布」

食べ友達の 角ちゃんが

京都旅行のお土産に買ってきてくれました。




デパートに並んで 整理券を貰って

やっと買えたそうです 

超 人気のものだそうです




醤油の色が濃いでしょう

ムッチリと柔らかくて

甘すぎず 上品なお味ですう~~


角ちゃん

ありがとうねえ~~


そして

また 並んで 買ってきてね(笑)




最新の画像もっと見る