「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

7月27日日曜 ジューシーチキン赤とうがらし

2008-07-27 21:35:42 | 晩ごはん


マタマタ マクドナルドさんのお世話になりました。

これには ある訳があって・・・

なんと 先日もらった(マクドで)ハンバーガー無料券が

今日までだったのですこれは 行かなきゃ よね

で、一応オトナなので 無料バーガーだけって訳にもいかず

新聞の折込に入ってた クーポンを使って・・・

Jちゃん「今、オトナ って言わなかった

言ったけど・・・いいの!!

だって これだけ あって¥570だよ~

クーポンに年齢制限書いてないし・・・

あっ 「ジューシーチキン 赤とうがらし」

辛い~けどウマ~ィ。ビールの進む美味しさです。

帰りに もう一枚 クーポンくれたので 又行こうっと

最新の画像もっと見る