不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

本日/17(日)は、親の会&こんぺいとうの花の会

2013-11-17 08:25:12 | 親の会 

おはようございます!

昨日、アップしたはずの記事がなぜか操作しているうちに、記事が消えてしまってました。大変失礼しました。 再度書き込みさせていただきますね。

 いま、大阪から戻る高速バスから書いてます。

 本日の親の会は、13:30~17:30まで、いつもの場所、金生公民館新館二階洋室です。

どうぞ、お気軽にお越しください。

また、子ども若者の居場所である、こんぺいとうの花の会は、同じく金生公民館新館二階和室で、14:00~16:00です。

来月12/15(日)のこんぺいとうの会は、クリスマス会を企画中です。

 子どもさんたちで、どんなクリスマス会にするか相談したいと思いますので、どうぞご参加お待ちしています!

 尚、親の会では、通常のおしゃべり会に加え、映画さなぎの神戸上映での様子や監督さんのお話など、お伝えしたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸元町映画館にて、映画「さなぎ」観ました... | トップ | 映画さなぎ 神戸元町映画館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿