不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

映画さなぎ 神戸元町映画館ブログ

2013-11-19 10:50:55 | 上映会のこと

16日に上映された映画「さなぎ~学校へ行きたくない」

神戸元町映画館で上映&舞台挨拶&トーク&交流会の様子が、元町映画館ブログにアップされていました。

初日は、監督の三浦淳子さんと「愛ちゃん」の叔母である木下和子さん(愛ちゃんのお母さんの双子の姉妹)も登壇されてのトークでした。

様々なエピソードを交えながらのトークの様子がよく伝わってくると思います。

 

どうぞブログをご覧ください。

MOTOEI BLOG

「さなぎ~学校に行きたくない」三浦淳子監督・木下和子さん舞台挨拶&トーク

http://motoei.blog.fc2.com/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日/17(日)は、親の会&こん... | トップ | 12月親の会&こんぺいとうの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿