不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

愛媛大会ベスト8

2009-07-28 09:11:32 | 野球
週末の大雨で試合が延期になっていた
高校野球愛媛大会が、昨日ベスト8が出そろいました。

市内で勝ち進んでいた、三島高校と土居高校の試合が
昨日、西条市ひうちで行われ、なんと三島高が勝ち、
本日13:30~松山坊ちゃんスタジアムで、
済美高校との対戦です。


ああ~でも地元の2校の試合、見たかったなあ~
土居高も三島高も、それぞれ現役で頑張ってる3年生は
長男の同級生で、中学時代一緒に野球をしていた子たち。
なんだか感慨深いです。
みんな高校3年間よく頑張ったよね。

それぞれ違う高校へ進んでも、
大好きな野球を続けてこれたんだもの。
たとえ負けても悔いはないかな。
もう中学卒業してから彼らに会ってないけど、
きっとたくましく成長してるよね。

応援してます。
最後まで全力で~
見守っています。

ベスト8に残っている、三島、済美、そして
今治西、西条、今治工、今治北、帝京第五、丹原
きょうの試合でベスト4が決まります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨豪雨の降るなか・・・ | トップ | ベスト4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2009-07-28 14:29:30
今年は高校野球の地方大会に燃えました!
高3の三女の学校が決勝まで行ったのです。
残念ながら準優勝でしたが、
県立で県内の子ばかりで、よく強豪私学にくらいついていきました。
しかもエースで4番の子が、
幼稚園から、小中高と同じ学校なので、
応援しまくりました。

長男さん高3年齢なんですね。
長女さんも、うちの次女と同い年ですわ。
返信する
きのこさんへ (エリザベート)
2009-07-29 00:17:33
私も高校野球大好きです。
特に、地元の高校だったり、
ましてや我が子が通う高校ならなおさらです!
・・試合、残念でしたね。

画面に映る長男の同級生を見て、
こんなに成長したんだな~って
なんだか嬉しい瞬間です。

きのこさんの子どもさんと
2人も同い年なんですね~
いろいろ話題は尽きませんね。
返信する

コメントを投稿