不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

ベスト4

2009-07-28 23:57:47 | 野球
朝から4試合があり、
ベスト4が出そろいました。

地元三島高校も奮闘しましたが、
強豪・済美には太刀打ちできず、
5回コールドで敗退。

今治西・西条・今治工・済美

明日は準決勝です。

今年、甲子園出場を決めるのは
どの高校なんでしょうね。

長女の住んでいる所からは、
実は甲子園球場まで徒歩でも行けるんです~
だから、こんなに近いんだから、
ぜひ愛媛陣を応援に行きたい!と~

私も、夏の甲子園、
まだ一度も行ったことがないので、
(球場の横は何度も通り過ぎているのですが・・)
真夏の太陽の下で、声援を贈りたいものですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛大会ベスト8 | トップ | 愛媛代表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園行きたいです (わびちゃん)
2009-07-29 08:09:56
愛媛は野球が強いですから、
どこが出ても期待が持てますね。
文武両道の今治西に強豪済美・・・楽しみですね~。
私は高校野球大好きなんですけど、
愛媛といえば川之江高校かな~。
最近とんと見なくなりましたけどね。

最近は私学が強いですから、
公立高校にも頑張って欲しいです。
返信する
わびちゃんさんへ (エリザベート)
2009-07-29 08:24:25
おお~ 川之江高校!!
そうですそうです・・
川之江高校が甲子園出場したのは、
何年前になるのかなあ~

公立高でも、今治西は
ホント文武両道で頑張ってますよね。
返信する

コメントを投稿