不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

こどもの日

2009-05-05 23:45:37 | 我が家のこと
朝起きるとがポツポツ降っていた。
あら~まあ

ゆうべ、きょう次男は主人と釣りに行くと
約束していた。
でも、雨じゃん・・・寒いし

主人はまだ寝ている次男に、
「きょう行くんか、どうするん?」と聞く。

次男、飛び起きて、
「行く

わたし、「あ~でも、雨降ってるみたいよ」

次男、「でも、行く

雨が降ろうがヤリが降ろうが行く気らしい

最近、主人は釣り仲間と行くばっかりで、
次男とは久しぶりだな~

夏になると、近くの海の岸から投げ釣りして、
かわいいキスが釣れるので、
次男にはちょうどいい釣り場になる。

きょうはあいにく天気が悪いけど、
カッパを持って釣り竿持ってでかけた。

主人は、長男にも声かけてたけど、
こちらはあまり釣りには興味ないらしい。

雨がちょっと降り出したな~と
思っていたら、二人で帰ってきた。

釣りの成果は・・・
聞かないほうがよかったな。

まあ~そういうこともあるわ。
父と子との二人の時間がもてて
よかったじゃん

長男とも小さい時にそういう時間を
もっと持ってほしかったな・・
と、思う母であります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは・・・ | トップ | チロルの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿