不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

奇数月第3土曜日は、18歳以上の青年期の親の会語ろう会

チロルの森

2009-05-06 18:36:01 | 我が家のこと
連休最終日、天気はまずまず。

長女が、高速バスで神戸へ戻るので、
のりばまで見送り、
次男と友人たちとで合流して、
西条市のチロルの森へでかけました。

西条IC降りて、高知方面へ。
長いトンネルを抜けると
高知へ行けるんだと、前に友人に聞いてたので、
この道なんだな~と思いながら走ってました。

ずーっと山間を通り抜けた自然の中に
チロル~はあって、
山に囲まれ、西条は水にも恵まれた土地柄で、
夏には川遊びにも何回か来たことがあります。
川の水は冷たいけれど、透き通って綺麗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | マス釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿