不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

マイバッグ作りに挑戦

2009-06-27 09:08:07 | 紙バンド手芸
今回から全3回の過程で、
紙バンド講座は、夏らしいバッグ作りにチャレンジです。

基礎はだいたい学んできたので、
中級編?

やっぱり夏の間に完成させて
持ち歩きたいですもんね

底編みは基本どうりに編み、
側面は3段わっかにして組み上げ、
好みのカラーを入れたとこです。
2時間でここまでですから~
先は・・・長い

まあ次回は編み上げるので、案外速いかも。
楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校保健委員会での呼びかけ | トップ | 抹茶レアチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿