不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

週末は寒波?!高知へ・・・

2003-10-20 09:57:29 | 講演会
天気予報ではこの週末、寒波で
土日は雪マーク!!

ホームシューレの合宿、
遠くから参加される方々、
お気を付けて~雪情報に注意ですね。

という私も、30日(日)は、
高知で開催される「不登校・ひきこもり状態と医療の
かかわりを考える」講演会に参加したいと思っていますが、
30日高知道は大丈夫なのでしょうか?
松山に行くにしても高知に行くにしても、
雪のために高速道路が通行止めになることは
このところしょっちゅうなので、気を揉んでおります。

講演が午前中からなので、行けるか心配です。

NPO法人 登校拒否・不登校を考える全国ネットワーク主催、
「学校に行かない子をもつ親の会KOCHI」協賛。

講師は、森英俊氏。(内科・小児科医)

1月30日(日)10:00~12:30
会場は、高知城ホール2F会議室(高知市丸ノ内2-1-10)
参加費 500円

不登校と医療について考えあう会です。

また、午後1時半~4時まで、
森氏を囲んでの懇談会もあるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにみんなで | トップ | 定時制通信制高校生活体験発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿