不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

フェスタいよいよ!!

2010-10-30 00:18:03 | 親の会 
この何日かグズついていた天気だったのですが、
台風が少し進路変更したのか、
週末はなんとか行けそうです。
完全にはずれることはないだろうと
思っていたので、なんとか無事開催できることだけを
祈りたいです。

きょうは、日曜日に販売するクッキーを
メンバーで焼きました。
イベントの時には必ず作るという恒例のルシアンクッキー。
夕方の5時までかかりましたが、
メンバーのみなさん、ご協力ありがとうございました。
日曜日頑張って売りたいと思います。

実行委員の方は、朝から会場の設営等の準備
お疲れ様でした。
クッキー作りの後、体育館へ行くと、
子育てフェスタらしいかわいらしい会場に変身していて
びっくりしました。
各ブースの展示もいろいろ工夫されていて素敵だし、
ぜひ明日たくさんの親子連れの家族に来ていただけると
嬉しいなあと思います。

こどもさんが遊べるスペースもいっぱいあります。
それぞれの参加団体のいろんな「遊び場」や展示など
館内、また屋外でも遊べるので楽しみですね。

二日間、みんなで盛り上がりましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです!週末の天気が心配。 | トップ | フェスタ初日開催できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿