不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

フェスタ初日開催できました

2010-10-31 00:19:19 | 親の会 
昨日まで台風の影響を考えていたのに、きょうは雨足も遠のき、多くの親子連れで賑わっていました。

私たちのブースは、初めはこどもたちの遊び場に押され気味だったんだけど、午前午後とも予定人数をクリアできました。後半はやってみたい人がいたのにお断りさせてもらうくらいだったんです。

幼児から年配の方まで幅広く参加していただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

31日はフリーマーケットで頑張りたいです。
他のブースも大変盛況だったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスタいよいよ!! | トップ | フェスタ2日目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿