不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

寒いです!週末の天気が心配。

2010-10-26 23:18:46 | いろいろ
北海道でしたっけ、初雪。
例年より6日早いとか・・。
愛媛もいきなりの寒さに震えてます。
ま、雪は降ってませんけど、
もちろん。


昨日、フェスタ実行委員会最終打ち合わせということで
いろいろ前日~当日の段取りのチェック等をしていたのですが、
一番気になるのは、もちろん今週末のお天気です。
水~金までは晴れなのに、土日が怪しい。
台風も接近しそうな気配だし、大丈夫かなあ~心配です。
みんなで祈りましょう!!

29日(金)には、公民館でクッキー作りです。
昨年のイベントでは、たくさんの方が手伝ってくださり
150袋を完売することができましたが、さて
今回はどれだけ作れるかな。
場所は、川之江公民館 午前10時~5時頃まで
かかるかと思いますので、都合のつく方はどの時間でも
手伝っていただけると有り難いです。

また、クッキー作り終了後、おそらく午後5時頃から
30日(土)紙バンド親子講座(かご作り)のための準備を、
三島体育館内で行います。
尚、クッキー作りが終わり次第、こちらもお手伝いいただける方
ご協力よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女と父とのこと | トップ | フェスタいよいよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿