不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

映画 ターミネーター4 観たよ

2009-06-14 00:36:51 | 我が家のこと
6/13 きょうロードショー封切りの
ターミネーター4 早速観ちゃいました。

ジョン・コナー役のクリスチャン・ベイルもよかったけど、
マーカス・ライト役のサム・ワーシントンがなんか素敵だったなあ
ジョンの父・若き日のカイル・リース役の少年も
可愛かったな~

ダンナさんが 「アラフィフ」なんで、
夫婦で観ると1000円じゃないですか
初めてかも~
プラス、今回は2人じゃなくって、
珍しく長男と次男も観るというので
4人で観ちゃいましたよ~

ターミネーターは1作目から息子たちも大好きで
観てたんで(DVDで)、誘ったら付いてきました
長男が映画館で映画観たのは
たぶんすごい久しぶりだな~
最近は、誘ってもあんまり乗り気じゃなくって
断られてたんで、ホント久々に
嬉しかったです

ちなみに、長男は18歳でも、
高校在学じゃないから学生証ないんですけど、
フリースクール東京シューレ(ホームシューレ)に
在籍してるんで、身分証発行してもらってて、
今回それを見せたところ、
販売員さんがしばらくじ~っと身分証見てて、
「これは~」みたいに言うので、
きっぱり、「フリースクールなんで」って
言ったら、「あっ、そうなんですね」
で、高校生料金でOKでした


私も、ダンナさん連れで1000円で観れて
ラッキーだったからな~
これからは、夫婦割引特典付きで
どんどん観にいきたいです。
まあ私は一人でも、こっそり
観に行っちゃうんですけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親睦会盛り上がり~ | トップ | 通信制の大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿