不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

親睦会盛り上がり~

2009-06-13 12:57:45 | 親の会 
昨夜は午後7時半から、
みなさんお待ちかねの親の会親睦会でした。
12名参加あり、楽しい時間でした。

その居酒屋さんに行ったのは、
もう何年も前に連れてきてもらって、
ほんとすごい久しぶりだったんだけど、
初めてきたという人もいて、
外壁はコンクリートで見た目倉庫で、
入り口はどこ?みたいな感じなんだけど、
中に入ると、一風変わった造りになってて、
初めて訪れた人は、へ~こんなふうになってるんだあ、と
思うみたいです。

さすがに週末なので、先客も多く、
すでに、予約した部屋の片側のお客さんたちは
盛り上がってましたね。
そちらは早くから始まってたみたいで、
時間もそこそこに引き上げたので、
あとは気楽にみんなでおしゃべりが
盛り上がり、ワイワイやっちゃいました。
おばさんパワーはすごいです

ここ1~2ヶ月で、新しいメンバーさんも増えて、
それぞれ自己紹介しあって、乾杯
普段の親の会の雰囲気とはまた違って、
みんな気持ちが高ぶるのか、
(お酒が入ってる人もそうでない人も~
ハイテンションになって、
しゃべりまくるから楽しいよね

久しぶりに飲んだわ、っていう人もいて、
いいよね~こういうことがたまにはあってもね

お料理も盛りだくさん出てきて、
一生懸命食べたんだけど、
結局食べきれず、お持ち帰り~
おばちゃんたちは言うよね~



来月の講演会に向けて、
この盛り上がりでいきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい!! | トップ | 映画 ターミネーター4 観たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿