風のうわさ

気ままな私の独り言

業務用スーパー

2016年10月25日 | 台所仕事

家からちょっと離れたところに業務用スーパーがあるのは知っていたが

ちょっと距離があるので行くことはなかった。

何しろ我が家の周りには大きなスーパーが4店もあり

スーパー激戦区だからだ。

(私たちにとってみればありがたいけれどね)

 

 

しかしテレビでこんな商品があると知り

今日は買い出しに。

冷蔵庫のスペースと相談しながらの買い物。

 

安いとついついカゴに入れてしまうが

考えたらいつでも売っているのだもの

そんなに買い占めなくても大丈夫。

というわけで今日はこれを紹介します。

 

レアチーズ 258円 

オレンジゼリー 158円

ワッフル 10枚入り 348円

 

 

あまりの安さにしばらくはまりそうです。

ワッフル1個35円 へーぇ。

(自分で作ってもこんなに安くはできないよ)

今の時代 世の中何でもあるんだなぁ~。

 

 

    

 

 

余談:  先日、夫に大根を頼んだら1本300円のを買ってきた。

エーッ、びっくり。 

高すぎる~。

(普段買い物をしないのでこれが安いのか高いのかわからないようだ。)

 

しかたない。

もったいないので茎も皮も利用した。

人間なければ無いでいろいろ工夫するしーー。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本料理 裕(ゆたか) | トップ | ポンポコリン(お好み焼き屋) »
最新の画像もっと見る

台所仕事」カテゴリの最新記事