小品日録

ふと目にした光景(写真)や短篇などの「小品」を気の向くままに。

犬山城

2018-01-15 22:49:47 | 写真
先の三連休に、名古屋方面に出かけて、犬山に一泊しました。
犬山城は、かわいらしい唐破風が印象的で、内部は、意外に広く感じました。
天守からは木曽川など、よい眺めが楽しめました。
宿もくつろげて、街で食べたひつまぶしが絶品でした。

旅行はとても楽しめたのですが、帰ってきてから家族がインフルになってしまいました。
私は今のところ大丈夫ですが、流行っているようですので、皆様もお気を付けください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願いいたし... | トップ | 新緑の吊り橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事