週五日記

ボチボチがんばります

文章

2010-08-11 08:39:36 | Weblog
久しぶりに

「文章」を書いている。

重厚なものにはならなくても、

普段自分が考えていることを

誠実に書いていこうと思う。


文章のファイルをどこに保存したか分からなくなったり、

その、どさくさで消えてしまうこと、、、、あると思います。


思い出しながら書いた文章の詳細が前と微妙に違うことも、、、、、あると思います。

消える前の文章と、どっちが良かったのか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての現象学(海鳥社) | トップ | 世界情勢 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 03:44:29

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://s1joy4j.das.murapon.net/
返信する

コメントを投稿