週五日記

ボチボチがんばります

木曜日

2024-05-23 11:09:37 | Weblog
疲れがたまっている木曜。


休みが残っているので、

休んでもよかったが出勤した。


休んでしたいことは、

①お昼の外食

②お昼寝

③雑用

④早い時間から散歩

ぐらいか(笑)。


一昨日から釣り動画を見ている。

川でオイカワ?ハヤ?を釣る動画。

私も祖父母の家近くでやった。

全く釣れなかったが。

かなり涼しげな動画だった。


夫婦で沖縄の無人島にて

釣った魚で生活する動画。


かなり贅沢な趣味で羨ましい。

あと、かなりデカイ魚や、

高級魚を釣って食べていた。

それも、丼ぶりやパスタなど

品数豊富だった。



無人島で釣りして、

釣った魚を食べる。

こんな贅沢、なかなかできない。



ほんとに。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会 | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿