週五日記

ボチボチがんばります

キールでスタートで、ワイン

2016-12-07 09:41:47 | Weblog

ウェイティングbarな感じで。

アボガド祭り。女の子だと言われた。

そういうつもりはないが、飲むとお腹一杯になってしまうので・・・。

 

私が伝えた情報は、私を離れて、うまく加工されれば、

面白いことになるのだなあ、と。

しかも、私は、上手に情報を加工したヒト(得したヒト???)に対して、

情報を伝えたことすら、覚えてなかったが、

食事しながら、うっすらと思い出した。

 

情報って、、、、、、、、すごい。

 

上手に加工した、その情報を、再度、加工したら

、なんか、幸せになる気がする。

 

そして、その情報を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

世界、不思議発見。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« English Writing | トップ | サントリー・サタデー・ウェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿