週五日記

ボチボチがんばります

コロナ下での経営戦略

2020-10-28 09:15:14 | Weblog
コロナ下での経営。


今朝の日経では、反攻出店している

企業が挙げられていた。


特にスシローは、家族に人気で、

お持ち帰りに対応して、

推奨銘柄のような取り上げられ方

だった。


したがって、経営が厳しくなった

居酒屋の跡地に反攻出店するだろう。


話は変わるが、銀行のATMの跡地で

パンやサンドイッチを主に販売だけ

するスモール店舗が、

昨日、めざましテレビで取り上げられて

いた。



コロナ下、少しずつ明暗が分かれ

つつある。



ほんとに。


以下の写真はスシローよりちょっと

高級なお持ち帰りお寿司(笑)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC5台 | トップ | スイートポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿