週五日記

ボチボチがんばります

自炊(笑)な週末

2020-04-12 08:50:36 | Weblog
昨日のお昼、

エリンギ炒め。

味付けを、めんつゆ3倍濃縮で

ドバドバやったため、

発泡酒とともに。

ただ、子どもから、無理矢理美味しい

をいただきました。


昼からベッドでYouTube音のみ観賞。

航空会社のキャッシュフローに

ついて聞いて、数千億の支出で収入が

なければ、シャレにならない事態だと

感じた。

そして、そのキャッシュのマイナスが

原因となって、金融機関の不良債権

が発生する可能性があり、

ヤバいなあ、と。


キャッシュフロー経営、大事。

キャッシュフロー経営から、

ダイナミックな命懸けの経営戦略も

大事。


夕方、散歩。

散歩途中で、小さな商店で買い物。

八朔、エリンギ、エノキ。


夜は、自宅焼肉。


そのあと、ダウンタウンの地上波の

番組を久しぶりに。

かなり笑わせていただいた。


寝る前に、ハーゲンダッツ。

もう一度食べたくなる美味しい味。


さて、コロナで大変だけど、

機敏に動き判断して、

自分の持ち場で頑張ろう。


ただ、たまには休みながら、

燃え尽きないように(笑)。


ほんとに。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の疲れ | トップ | オンライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿