週五日記

ボチボチがんばります

散歩中心の休日

2016-12-26 04:12:29 | Weblog

腹が立つが、とりあえず散歩。

3日連続。しかも、昨日は、朝と夕方。

昨日の夕方の散歩の帰りに、トマト(熊本産)を購入。

しかし、おいしい、食べ頃のトマトの見分け方が分からないが、適当に購入。

その他、ゆず、レモンも購入。レモンは、チリ産もあったが、とりあえず愛媛産を購入。

 

トマト、、、かなり、大当たりな美味しさ。

トマトにレモンをかけて食べると、かなり酸っぱい。

 

トマト好き。どの店でも「トマトスライスありますか?」と聞いてしまう。

 

トマトに合うドレッシングを探してみようか???

 

しかし、ゆずは、どうしようか???お風呂に入れるか、焼酎に入れるか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本経済新聞平成28年12月25... | トップ | 人間関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿