週五日記

ボチボチがんばります

マルクスる?

2008-12-24 09:24:32 | Weblog
を流し読み。

うーーーん、まあ、ざっくり

つかみにはいい本かな。

労働価値には、一理あると思うが、

ちょっと極論すぎるような気もする。

資本家と労働者の階級闘争が熱い時代背景

まるごとに理解しないといけいないのかも。

ただ、資本主義ゴリゴリの頭を、アイスブレイク

する焼酎お湯割りの芋的に読むといいのかも。

昨日から、リサーチデザインの本を。

田村正紀先生の本。難しいことを平易に。

定量と定性分析の両方を駆使するのが、これから大事かな。

漫才とフリートーク両方出来ないといけないということかな。

NON STYLEは、おもろかった。売れそうな予感、フリートーク

をみがけば。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本町ホルモン&スナックーーー | トップ | びゅんびゅんサーキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿