PTA奉仕作業ありがとうございました!

2024年09月08日 | 家庭・地域との連携

今日はPTA奉仕作業を行いました。この奉仕作業は台風のために延期になっていたものです。

当初は予定になかった日に延期したので、どれくらい参加していただけるのか心配していましたが、多くの保護者、児童の皆さんに来ていただき、ホッとしました。

校庭の周りの草取りと、校舎裏やビオトープ跡の草刈りを中心に作業をしていただき、とてもきれいになりました。

これで安心して運動会を迎えられそうです。お休みのところ参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

奉仕作業の後には夏休み作品展も見ていただきました。

見てくださった皆さんにはたくさん感想も書いていただきました。ありがとうございました。