とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

子犬のワルツ(わんわんコンパ)

2010年10月07日 | まご犬

次はお楽しみの「晩ごはん」

部屋ごとに個室を用意してくれていて

ワンコも一緒にご飯を食べられます




和洋折衷のお料理に船盛りがついて

その他にも

アワビか牛のステーキかを選べます







チャイ用のケーキ「さつま芋のモンブラン」も注文



「待て!」  「早くっ!」





一番乗りしたバカボン・・・みんなを待ってます



でも・・・

みんなが来たら、いつものように謝ってます

そして

怯える


逃げる


ヘタレる


は、は、はじめまして



わんわんコンパは楽しかったかな?チャイ君

ふゎぁぁぁ~ちょっと気疲れしたけど

とーちゃん、かーちゃんと一緒に寝られて

大大満足のお宿<子犬のワルツ>でした


(次の日の朝ごはんです↓)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2010-10-09 08:21:38
(´▽`*)アハハ
お風呂に入ってるチャイちゃんの顔
この前はライフジャケット着てこんな顔してなかったっけ?(笑
でもお風呂にマイクロバブルドッグバスに
さつま芋のモンブラン、至れり尽くせりですね!
(=^・^=)もこんな風に一緒に出かけれらたらな~
みんなとのご対面はちょっとドキドキだったみたいだけど
笑顔が楽しさを物語ってますね(^○^)
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2010-10-09 23:28:52
豪華なお食事ですね
とっても美味しそうです。
宿泊先の朝食では、なぜかいつもよりも多く食べて
しまうわたしです。
あれも食べたい、これも食べたい。。。

わんわんコンパ楽しそう
その猫バージョンがあったら参加してみたいけど
ウチのはむりっぽいです。
返信する
Unknown (なお)
2010-10-10 18:01:37
いいですね。
美味しいお料理にわんわんコンパ
そしてなにより一緒にお泊りできるのがいいですね。
チャイ君の最後の写真の笑顔(?)
最高ですね!
返信する
kazuさま (マオ)
2010-10-10 18:34:48
そうです
ライフジャケットを着て泳いでいる時の顔と
同じですね~
オーナーの方が
愛犬との旅で不便を感じたことを
できる限り取り除いたというお宿だから
本当に至れり尽くせりですね
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2010-10-10 18:39:24
旅行に行くと
家にいる時よりもいっぱい食べてしまいますよね

わんわんコンパは
普通のワンコさんは楽しいのでしょうが
チャイは相変わらずヘタレてばかりで
犬見知りで
どちらかというとニャンコに近いかも
返信する
なお様 (マオ)
2010-10-10 18:42:35
犬はいいですよね。
一緒にお泊りできる宿も
増えてきているみたいですしね
チャイは
お出かけするのが好きなので
楽しかったことでしょう
返信する

コメントを投稿