とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

あら来てたのね~

2017年08月23日 | 猫(とらたまくろむうこと)
チャイたちは
8月11日に来て8月20日に帰りましたが

その間、猫たちは
2階で避難生活していました。


子どもたちが寝静まると下に降りてちょっと自由を満喫

チャイよりも子供たちが怖いのです



コト「てけてけてけ




コト「あら来てたのね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-08-28 05:50:42
おはようございます(^^♪
娘さん達がお帰りになられて
ホッと一息つかれてる頃でしょうか。
チャイ君は大人しいから
怖くないでしょうが
お孫ちゃん達は・・・怖いでしょうね(笑)
うちも産まれたらトラがどんな態度をとるか
楽しみなような怖いようなです
返信する
Unknown (路地猫)
2017-08-28 09:51:34
おちびはねえ・・・突然何するかわかんないからニャンズも困るんだろうなあ(笑)

マオさんもお疲れがたまってませんように~。
返信する
なお様 (マオ)
2017-09-01 03:14:56
ご無沙汰しております

暑い最中の孫との付き合い
とっても疲れます
孫たちが来ると
コトがストレスやら
きめ細かい世話をしてやれないのもあって
体重が落ちるので心配で心配で

平気なこも多いですから
大丈夫でしょう
楽しみですね
返信する
路地猫さま (マオ)
2017-09-01 03:19:27
ご無沙汰しております

初めのころ
むうは気前よく触らせてたのですが
だんだん怖いことされるようになって
来ている間中
2階のひと部屋に籠っての避難生活で
かなりストレスなんだと思います
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿