とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

孫が幼稚園に

2018年04月20日 | 




早いもので
母のことや孫レモン(弟)の誕生とバタバタ過ごしている間に

孫りんご(兄)が幼稚園に入園しました。





母が亡くなって気楽になったので
入園式に行ってやりたいところでしたが
具合の悪い猫たちを放っておくわけにはいかないので
埼玉に行けませんでした。










孫兄は言葉が遅かったのですが
今ではうるさいほどペラペラしゃべるようになりました。
心配することないもんですね。


孫弟は
上の影響なのか、個人差なのかしゃべるのが早いです。













チャイはお陰様で元気にしております









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2018-04-21 05:46:41
お孫さんご入園おめでとうございます。
あっという間に大きくなりますね。
もう自転車にも乗れるんですね!

コトちゃん達、心配です。
治療の効果が出て
良い方に向かってくれるといいのですが。
マオさんもお体大切に
無理のないようにして下さいね。
返信する
なお様 (マオ)
2018-04-21 20:29:02
ありがとうございます

娘は出産後ずっとしんどいしんどいと言ってますが
やっと幼稚園になりました。

チビもコトも悪いんですが
今はコトの状態が心配でたまりません
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿