とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

ご無沙汰しております

2017年10月21日 | 猫(とらたまくろむうこと)



私の体調は相変わらずで
睡眠のリズムが崩れているので寝てばかりなんですが・・・

夏休みが終わって娘たちが帰って以降
チビとコトの具合がよくなくて病院通いをしております。

かかりつけの動物病院で漢方薬を出すようになったので

漢方薬とコバルジン、セミントラを飲ませていたのですが
効いていたのかいなかったのか
コトの状態が悪化したので

毎日とか一日おきに点滴に通っています。


チビは薬(カプセル)を飲ませられないとあきらめていたのですが
コバルジンを缶詰に振りかけたら食べることがわかり

セミントラも牛乳に混ぜたら飲むので少しほっとしています。




病院に行く時は泣き叫ぶのに
帰ってきたら
また自らバッグに入っているコト


バッグ=病院なのにね


点滴のおかげで何とか普通に生活できていますが
とっても心配で気が滅入る毎日です



むうちゃんは元気ですよ




コメント欄を閉じさせていただきます

最新の画像もっと見る