とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

いらんことしいのコト(+ゴーゴの肉球)

2011年02月04日 | 動物園
むう兄ちゃん・・・ばあ



やな予感


ねえねえ 


あそぼ



コトとは遊ばへんっ



そんなこと言わんと遊ぼ



来るなって


言うてるやろぉ~~~

わぁぁぁぁぁ~そんなこと言わんといてぇ~



毎度おなじみ いらんことしいのコトでした




天王寺動物園の写真

昨日の続き

ゴーゴ君の肉球編です



今度は 黄色い筒をはずして



プールの中で


遊び始めたゴーゴ君


大きな肉球が丸見えです



う~~~ん楽しいなぁ~

                          (1/3撮影)

ゴーゴ君は

人間でいえば高校生くらいの元気な遊び盛りで

いつも楽しそうに遊んでいます

ゴーゴくん情報 見てネ


ゴーゴにおもちゃプレゼントこちらも見てネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2011-02-04 23:30:06
むう君、本気で怒っているみたいです。
写真からシャーッと聞こえてきそうです。
コトラちゃんは、そんなことお構いなしなのでしょうねぇ。。。

bigな肉球丸見えのゴーゴー君は6歳でしたか?
まだまだ遊び盛りみたいですね。
男の子は、いいトシになっても子どもっぽいところが
あるのかしら。
あのデナリ氏なんて、もういい年なのに
天真爛漫なところがありました。
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2011-02-05 23:29:18
むうは普段温厚で気の優しい猫ですが
コトが
しつこく嫌なことをするので
マジ切れしています

ゴーゴは12月3日で満6歳ですね
いつ見ても楽しそうに遊んでいるんですよ
うちの猫たちもそうなんですが
男の子の方が天真爛漫のように思いますね
返信する
Unknown (なお)
2011-02-06 20:56:11
むうちゃんには気の毒ですが
コトラちゃんは相手をしてくれるお兄ちゃんがいて幸せですね。
トラは誰も相手がいなかったので
私や次女に飛び掛ったり噛んだりするんでしょうか。
同じ猫同士の係わり合いがないから限度を知りません。
コトラちゃんは本当に幸せだなあと思います。
返信する
なお様 (マオ)
2011-02-06 22:14:33
からまれる方はいい迷惑ですが
コトラには兄ちゃん姉ちゃんがいっぱいいて
楽しそうです
一番被害を受けてるのはむうですね
子供の時に遊んだりケンカをしたりしながら
社会性を学んでいくのでしょうね。
コトラは一歩間違えば 
お外で野良暮らしをするところでしたから・・・
狭くて貧しい生活ながらも
賑やかに暮らせて幸せでしょうかね
返信する

コメントを投稿